请把空白填满

请把空白填满

日韩 日本 2022 

导演:柴田岳志 黛りんたろう 

主演:柄本佑 铃木杏 萩原圣人 渡边一计 氏木毅 藤森慎吾 ブレーク・クロフォード  

详细介绍

日韩电视剧《请把空白填满》全集HD版由知名导演柴田岳志,黛りんたろう执导,演员柄本佑,铃木杏,萩原圣人,渡边一计,氏木毅,藤森慎吾,ブレーク・クロフォード,风吹淳,阿部隆史等饰演的一部日本电视剧。自2022年从预告上映至今获得了较好的口碑。

请把空白填满剧情:ある夜、土屋徹生(柄本佑)がふと目覚めると、そこは会社の会議室だった。 いつものように家に帰ると、妻の千佳(鈴木杏)が言葉を失いおびえているようで、様子がおかしい。 そこへ1歳だったはずの息子が起きてくるが、どう見ても4歳にはなっている。 やがてひとりの役人が訪ねて来てこう言った――「あなたは亡くなったんです、3年前に」。 テレビやネットには、死んだはずの人間が世界中でよみがえっているというニュースがあふれていた。 だが徹生には死の記憶がない。会社の屋上から転落したというが、事故・自殺、どちらも身に覚えがなく釈然としなかった。 もしや――生前、何かにつけてつきまとって来たあの男・佐伯(阿部サダヲ)に殺されたのではないだろうか? 徹生の会社の警備員をしていた佐伯は、格差と孤独への恨みを徹生にぶつけ、嫌がらせを繰り返していた。 深まる謎を前に、答えを追い求める徹生。だが千佳は何かを隠しているようだ。 徐々に解き明かされていくそれぞれの心の闇。 徹生たちは、もう一度人生をやり直せるのか。 そして、その果てに見いだす真実とは……?

请把空白填满豆瓣评分约4.0分,大家认为较差。星星影院于2022-08-09 08:30:09收藏的该片特辑,该片配音音色不错,字幕清晰,台词慷慨激昂,剧情发展比较有逻辑,娓娓道来,本站支持免VIP观看,希望大家喜欢,如果您被请把空白填满情绪感染或者有自己的观影评价,可以留言或弹幕评论哦。